いつもお世話になっております。今月のNewsはサイバー被害についてです。身の回りではそこまで起きていない様ですが、中小企業の皆さまもサイバー被害が高まっていることをご存じですか?個人情報漏えいの1つの要因…
2023年7月1日から、一定の要件を満たす電動キックボード等は、 特定小型原動機付自転車として、新たな交通ルールが適用されました。<お持ちのキックボードを確認してみましょう>★     保安…
個人賠償責任賠償特約は保険会社によっては名称が、日常生活賠償特約などもありますが内容は同じものになります。個人またはその家族が、日常生活において誤って他人にケガをさせてしまったり、他人のモノを壊して…
自動車事故や故障が発生した際に、インターネットで検索したロードサービス業者に依頼したところ、あとから高額な費用を請求されるというトラブルが増加しています。ご加入いただいている自動車保険には、多くの場…
新年のご挨拶
~謹賀新年~皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難うございました。 皆様のご健勝と貴社のご清栄をお祈りしますとともに、本年もより一層のご支…
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。株式会社リードでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)ご不便をおか…
建物評価のご案内
建物・設備等の価値を適正に把握しませんか?   住宅・事務所・店舗の建物・家財・什器など価格は保険会社の簡易評価システムで把握できますが、 工場・学校など複数ある施設の建物・設備の把握は難しい状況で…
犬との暮らし
犬と暮らせば・・・犬との暮らしは楽しいばかりではなく、大変なこともたくさんあります。だからこそ犬との暮らしには価値があるのでしょう。また、犬から受けるたくさんの良い影響もあります。毎日が忙しくなって…
重い病気などで病院等に長期入院したり、治療が長引く場合には、医療費の自己負担額が高額となります。そのため家計の負担を軽減できるように、一定の金額(自己負担限度額)を超えた部分が払い戻される高額療養費…
鈴木青果有限会社(生鮮市場 ヤオシチ) 様詳しくはこちらから⇒

以前のお知らせ